fc2ブログ

Living in TOKYO~ついに10年目に突入~

旧ブログはこちら→https://polepole08.exblog.jp/

TOP >  日常 >  スシローへ

スシローへ

日曜日は夫希望でスシローへ。

半額生ビールは飲めました。
”売切れ”も覚悟したけど・・・
264円でちゃんと計算されていた。


220726beer2.jpg


先日
はま寿司で”海老アボカド”を注文したら
スライスオニオンが
水切りをしていなくてビックリ。(;・∀・)
口に入れた時に
海老やアボカドの味はあまりせず
オニオンの水を”食べた”みたいになったので
やっぱりスシローに行かなきゃ、となった。

スシローの様々な問題は置いといて・・・

ネタがやっぱり違うのよね!
ホタテもイカも美味しい!
かぼちゃの天ぷらもサクサクで美味しかった。


220726ika]


店内は気温高めで暑かったので
スシロー×リプトン
「フルーツインティーパフェ」白桃&マンゴー
 385円 を食べた。


220726ice.jpg


身体が冷えて最高☆
アイスの下部分は紅茶ゼリーになっていた。

ただ
スプーンが小さくてめっちゃ食べにくかったから
やっぱりスプーンは持ち歩こう、と決意。



テレビ朝日は最近、また見なくなった。
モーニングショーも全く見ていない。

同じ朝日系でも
大阪の朝日放送(ABCテレビ)
「おはよう朝日」は素晴らしい☆


220726oha.jpg


↑はっきりと「無駄な検査をやめる」と言っている
【PCR検査1件につき11,500円の補助金が税金から支払われているから
無料検査所がたくさん存在する=医療機関ぼろ儲け】


ほんとに今、日本社会が必要な事は
「寛容になること」


220726ohaasa.jpg


マスクは「過去の遺物」

だそうです。




~クリックお願いします~

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

 
スポンサーサイト



Last Modified : 2022-07-26

No Subject * by まーち
スシロー テレビで叩かれていましたが
ちゃんとビールが半額で良かったですね。

Re: No Subject * by ナクペンダ
★まーち さん
13時半の来店だったので「もう無いかもね」と予想していましたが
ありました(*^^*)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No Subject

スシロー テレビで叩かれていましたが
ちゃんとビールが半額で良かったですね。
2022-07-27-20:32 * まーち [ 編集 * 投稿 ]

ナクペンダ Re: No Subject

★まーち さん
13時半の来店だったので「もう無いかもね」と予想していましたが
ありました(*^^*)
2022-07-27-20:49 * ナクペンダ [ 編集 * 投稿 ]