fc2ブログ

Living in TOKYO~ついに10年目に突入~

旧ブログはこちら→https://polepole08.exblog.jp/

TOP >  日常 >  人気の付録☆

人気の付録☆

1ヶ月前の5月にアマゾンで予約をしていた
GLOW 8月号が届いた。
713円。
【現時点で3,900円!高過ぎしょ!】



DE0628.jpg


レジかごバッグと保冷ボトルケース。

保冷ボトルは500mlのジャストサイズ。
保冷剤を一緒に入れるのは難しそう。
猛暑の夏は半冷凍のボトルを入れたら冷たさキープできるかも?


DEAN0628jiji.jpg



レジかごバッグは、噂通りのペラペラ感。
だからこそ、折り畳んでコンパクトに収まる。
ファスナーの動きはスムースで良い。

ペラペラ生地だけど底面はちゃんと
少し厚めの生地になっている。



せす0628


なので頑張れば
カゴに固定しなくても自立する。
(上半分の布を外側に折ると立ちやすい)


0628しょうさい


”袋詰めの手間いらず”というのは
このコロナ時代において無理だけど
(レジの人はマイバッグには指1本触れないので自分で入れなきゃいけない)
いつかほんとに”手間いらず”に戻りますように☆彡


zenn0623.jpg



最近はこの小さめサイズのバッグを使っている。
レジカゴの2/3のサイズで
”まいばすけっと”(イオン系の小型店舗)では
マイバッグに入れてくれるので
小さめの自立するバッグがベスト♪


つかい0628







~クリックお願いします~

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

 
スポンサーサイト



Last Modified : 2020-06-28

No Subject * by tutu_urara
すごく豪華な付録ですね。
レジカゴバッグも、ペットボトルケースも、今の時期ありがたいものですよね。雑誌のほうが付録に見えちゃうくらい^^
デザインも、ディーンアンドデルーカらしく、シンプルで素敵です♪
スーパーのレジカゴバッグの本来の使い方は、こちらでも今はやっていないですが、田舎のせいか、ドラッグストアやカルディでは、支払いの際、レジでマイバッグを店員さんに渡し、それに購入品を入れてもらうシステムになりました。地域によっていろいろですね~。


No Subject * by rara
ナクペンダさん、こんばんは🎵

賢いナクペンダさんのように、
事前予約するのが正解でした!

ディーン&デルーカの付録バッグシリーズ、毎年、コンビニで手軽に購入していたのに、
手に入れられなかったのは、今回が初めてです。
たぶん、転売屋もかなり手を出していましたよね(>人<;)ひどい!

Re: No Subject * by ナクペンダ
★tutu_urara さん
ほんと雑誌が付録状態でした。
雑誌が薄くてビックリ!
レジカゴ以外でも、普通にバッグとして使えそうです。
耐荷量5kgなので重さには気を付けないといけませんが・・

地方のお店は優しいですよね。^^
沼津に行った時もKALDIの人がとても親切で
すすんで「バッグに入れますね~」とエコバッグに入れてくれました。
それだけで心が温まります♪
東京は場所、店員、時間帯にもよるんしょうが
壊れやすい物も包んでくれなかったり、総じて冷たい場合が多いです。

Re: No Subject * by ナクペンダ
★rara さん
5月27日に予約したのですが、この時点で楽天ブックスは在庫無しで
アマゾンぐらいしか選択肢がありませんでした。
ちょっと異常ですよね。
ほんと転売連中には呆れます。
だいたい3,000円以上とかで出してますよね。
いい加減、何か取り締まる方法はないものかと思います。怒

No Subject * by 理恵さん
いよいよ明日からレジ袋廃止ですよねー。
一つ前の日記の、エコバッグゲット作戦!
ちょっと笑いながら読みましたが、これ、スノーピークやん!!めっちゃ可愛い。これが無料配布?
いいなぁ~~。
あたし、前からエコバッグは常に鞄に入れてるけれど、プラ袋も家のごみ箱用に使ってるから、なくなるとその部分が困っちゃうなぁ。 ナクペンダさんはごみ箱ってどう工夫する?

Re: No Subject * by ナクペンダ
★理恵さん
ふふ。エコバッグに真剣になり過ぎでしょう?^^
頑張って3店舗めぐりました。
エキナカなのでわざわざ電車に乗りました。
コンビニサイズで小ぶりなんですが、
これぐらいが欲しいシチュエーションもあるんですよね(^_-)
ゴミ箱はほんとそうですよね。
今、家にあるプラ袋がなくなったら100円ショップで買うでしょうね・・・


Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No Subject

すごく豪華な付録ですね。
レジカゴバッグも、ペットボトルケースも、今の時期ありがたいものですよね。雑誌のほうが付録に見えちゃうくらい^^
デザインも、ディーンアンドデルーカらしく、シンプルで素敵です♪
スーパーのレジカゴバッグの本来の使い方は、こちらでも今はやっていないですが、田舎のせいか、ドラッグストアやカルディでは、支払いの際、レジでマイバッグを店員さんに渡し、それに購入品を入れてもらうシステムになりました。地域によっていろいろですね~。

2020-06-28-19:05 * tutu_urara [ 編集 * 投稿 ]

No Subject

ナクペンダさん、こんばんは🎵

賢いナクペンダさんのように、
事前予約するのが正解でした!

ディーン&デルーカの付録バッグシリーズ、毎年、コンビニで手軽に購入していたのに、
手に入れられなかったのは、今回が初めてです。
たぶん、転売屋もかなり手を出していましたよね(>人<;)ひどい!
2020-06-28-22:24 * rara [ 編集 * 投稿 ]

ナクペンダ Re: No Subject

★tutu_urara さん
ほんと雑誌が付録状態でした。
雑誌が薄くてビックリ!
レジカゴ以外でも、普通にバッグとして使えそうです。
耐荷量5kgなので重さには気を付けないといけませんが・・

地方のお店は優しいですよね。^^
沼津に行った時もKALDIの人がとても親切で
すすんで「バッグに入れますね~」とエコバッグに入れてくれました。
それだけで心が温まります♪
東京は場所、店員、時間帯にもよるんしょうが
壊れやすい物も包んでくれなかったり、総じて冷たい場合が多いです。
2020-06-29-15:40 * ナクペンダ [ 編集 * 投稿 ]

ナクペンダ Re: No Subject

★rara さん
5月27日に予約したのですが、この時点で楽天ブックスは在庫無しで
アマゾンぐらいしか選択肢がありませんでした。
ちょっと異常ですよね。
ほんと転売連中には呆れます。
だいたい3,000円以上とかで出してますよね。
いい加減、何か取り締まる方法はないものかと思います。怒
2020-06-29-15:44 * ナクペンダ [ 編集 * 投稿 ]

No Subject

いよいよ明日からレジ袋廃止ですよねー。
一つ前の日記の、エコバッグゲット作戦!
ちょっと笑いながら読みましたが、これ、スノーピークやん!!めっちゃ可愛い。これが無料配布?
いいなぁ~~。
あたし、前からエコバッグは常に鞄に入れてるけれど、プラ袋も家のごみ箱用に使ってるから、なくなるとその部分が困っちゃうなぁ。 ナクペンダさんはごみ箱ってどう工夫する?
2020-06-30-08:48 * 理恵さん [ 編集 * 投稿 ]

ナクペンダ Re: No Subject

★理恵さん
ふふ。エコバッグに真剣になり過ぎでしょう?^^
頑張って3店舗めぐりました。
エキナカなのでわざわざ電車に乗りました。
コンビニサイズで小ぶりなんですが、
これぐらいが欲しいシチュエーションもあるんですよね(^_-)
ゴミ箱はほんとそうですよね。
今、家にあるプラ袋がなくなったら100円ショップで買うでしょうね・・・

2020-07-01-17:11 * ナクペンダ [ 編集 * 投稿 ]